♪LaLaLa*セキララ* -11ページ目

肺炎

イッチー。








久々にやってくれましたしょぼん








入院&点滴生活のおかげでだいぶ回復しました得意げ










うぅ…………ダウンダウン









逆流性食道炎









最近、CMでもやってますが、こいつがいかんのですなぁ。









肺と食道の接触部分の格好があんまりよくないんですってよ、イッチーは。









5月は腫瘍の再発検査もあるし、さて、どうなることやら。









連休はどこにもいけーんっしょぼん