はぅあっ
あああぁぁぁぁ


ごきげんよう。
レボレボ出てるや~~ん


昨日観なかったぁ

本日も王子は麗しい。
かわいい
いやぁ、いい誕生日
(さっきまで忘れてたけどねーっ)
めざまし占いも1位だったしぃ
(ささやかぁ~~
)
いやぁ、これで旦那ちゃんが忘れてなければ、
ホントにいいんだけどねーっ(爆)



ごきげんよう。
レボレボ出てるや~~ん



昨日観なかったぁ


本日も王子は麗しい。
かわいい

いやぁ、いい誕生日

(さっきまで忘れてたけどねーっ)

めざまし占いも1位だったしぃ

(ささやかぁ~~
)いやぁ、これで旦那ちゃんが忘れてなければ、
ホントにいいんだけどねーっ(爆)
