ぎゃー忘れてた | ♪LaLaLa*セキララ*

ぎゃー忘れてた

………………………





………………………






さっきまで。





ホントに今さっきまで。






………………………






忘れてた……………









あたし、誕生日だった!!!!今日。









思い出させてくれたのは、
ラオウ様とその仲間たち(笑)







あんなメール、毎年くれんの!?







毎日どこかで誰かが同じものを受けとってるのよね~、
なんて野暮なこたぁ言わないわよぉニコニコ









結構…………


嬉しいO(≧∇≦)oラブラブ








うちの人らは、いつ祝ってくれるんだろか!?







なし、か!?!?





たぶん、ターボは知らんだろうなぁガーン







あぁ、テンション上がっちゃったわアップアップ