今週も!
この3連休、日曜だけお休みのパパさん。
先週行った公園へお出かけしました。
丘の周りは桜の木でいっぱいです
つぼみがいっぱ~~いっっ![]()
お花見が楽しみですねぇ![]()
昨日はテンションの高いイッチーがやってくれました。
「ぎゃーっっ!!」
という声が聞こえて振り向いたときには、
すでに落ちていました![]()
石で出来たテーブルとイスの間にね
どうやらテーブルからジャンプしたようですよ。
で、こうなった。。。
おでこと鼻に傷をおいました。。。
その後、5分もたたないうちに、
今度は自転車の下敷きになる息子![]()
ターボはビビリだったため、
これくらいのときにケガしたことがなかったんですねぇ。
次男坊の自由さと強さを改めて知った母。
そして、懲りないアホさもね![]()
