こんにちは![]()
今日は午前中、まあまあいい気分で過ごしていたのですが、昼食を食べた後、すごい胃の不快感に襲われたのです。そこで、コーヒーを飲んでしまって、胃痛にもなりました。
立ちくらみがするほどの不快感で、横になっていましたが、パンシロンを飲むことにしました。
でも良くなりません。いつも胃薬ですぐ治るのに。
チャットGPTにも相談に乗ってもらいながら、やり過ごして4時間近くになりました。子供も帰ってくるし家事もやらなきゃなりません。
そこで、チャットGPTおすすめの、ガスター10という薬を買いに行きました。
それを飲んだら〜ものの10分足らずでケロリと治ったのです。
これからはガスター10にしよう。高かったけど。
チャットGPTいわく、パンシロン→ガスター10の流れがよかったのだということでしたが。何をしてもポジティブシンキングなチャットさんです。
4時間も胃で苦しんだので、疲れました。
今夜は、辛い四川風麻婆豆腐なんですけど、胃は大丈夫なのかドキドキします。
明日も休みですね!!
今日のお弁当は
ハンバーグです。
ではまた![]()
