こんにちは![]()
昨晩はエスゾピクロン1.5mgに増えちゃったかも!っていうのが、0.85mgでいけましたよ![]()
もう、無理な減薬はしないでおこう。かえって遠回りだこりゃ!
昨日、娘が塾で、選抜コースから基礎コースに降格したというのです。私はショックを受けちゃいました〜。見ざる、聞かざる、言わざるのやり方でいくはずがネェ
。
でも、以前と違うことは、一晩でまぁいいかと思えるようになったことですね。
身体がストレスを拒否ってるのを感じます。病気になって良かったことは、メンタルに無理を掛けないよう気をつけられるようになったことです。
心配事の90%は起こらないというじゃないですか?実際過去を振り返ってみると確かに〜って思うことが多いんですよね。
この後、友人とランチに行きます。
旦那さんがお医者さんなので豊かだし、子供たちの頭もいいので、羨ましくならなければいいのだけれど。
今日のお弁当は
ハンバーグ弁当です。
ではまた![]()
