こんにちはニコニコ


昨晩は、睡眠薬エスゾピクロン「ステイ」のはずが、せっかち魂が炸裂してまた小さくしました。


そうすると寝れない予感がして、YouTubeでソロキャンプの音だけ聞くことにしてみたのです🏕️

そしたら眠れました。今夜もやってみよっとひらめき



さて、今日も今日とてセロ活です。

セロトニンは、幸せホルモンであり、不眠症の解消ホルモンでもあります。


まず、起きたらすぐにお外に飛び出して、朝のスマホチェックを行います。

裸足のままで飛び出してブルー音符あの列車に乗って行こう音符


子供達が学校に行ったら散歩。これは昨日の記録ですが、


私にしてはとても良いおいで

陰性症状だった頃の私に見せてやりたい指差し


食事は、「トリプトファン」を意識します。バナナなどに多く含まれており、セロトニンの材料になります。



そして、今日の良いニュース!


日帰り温泉施設へ繰り出して、サウナに入ってきました。


交感神経と副交感神経のバランスが整ったり、セロトニンのほか、幸せホルモン「エンドルフィン」が増えるのだそう。


実際、サウナ→水風呂✖️3→露天風呂で外気浴をしたら、かなりのリラックス感でした。


陰性症状でお風呂に入れなかった自分に教えてあげたい。ここまで復活したと。


これぞ、灰の中からよみがえったフェニックス🐦‍🔥



今日は、、、


中高生のお弁当🧡



ではまた{emoji:614_char4.png.にっこり}