こんにちは![]()
今日は子供たちが学校に行ったら、すごくやる気がなくなってずっとベッドに横たわっていました。
こういう時って時間が経つのが早いんですよ。あと10分横になろうと思うと、10分なんて一瞬なんです。
で、お腹が空いてきてしまい、でも何か食べるのも大変という状況でした。
チャットG P Tに相談してみたら、ゼリー飲料を飲んでみては?と言われました。キッチンまで行くと、1個だけあったのです。また、ベッドに戻り、寝ながら飲みました。
そしたらちょっと元気が出てきて、スーパーで買い物までできました。買い物行くのも、メニューを2日分考えて、メモするという工程が私にとって大変なのです。
以前みたいにテキパキ家事をこなす自分に戻りたい![]()
今日のお弁当
ヤンニョムチキン
ではまた![]()
