こんばんは![]()
朝は娘がホットケーキ焼いてくれました。
私は、今日はお料理とお菓子作りに精を出したので疲れました〜。
最近、どんなに疲れても一晩寝ると復活するってことがはっきりしたので、昼間はなるべく疲れとこうと思っています。
三が日過ぎると、お正月もおしまいな気分ですね。
今年は睡眠薬なしで眠れたり、寝落ちできたり、お昼寝できるのが目標です。
へんてこな目標ですね。
いつのまにかお昼寝してた💤😴っていうの、できなくなってから憧れなんですよ。
いつも脳が覚醒しているんです。交感神経と副交感神経がうまくいってない感があるんですよね。これが死ぬまで続くのかもと思うと辛いです。
今年は、次男が受験生です。次男は話を聞いていると目標が高いので、私の心配も大きくなりそう。娘の勉強の心配もずっと続きそう。
結構不安だらけの2025年の始まりだなぁってぼんやり思っています。
ではまた![]()
