こんばんはニコニコ


娘は4連休なので今日までお休みです。


友達の誕生日プレゼントを買いたいというのでショッピングセンターへ行き、

1000円分のこまごました物を買いました。


サイゼリヤでお昼を食べて、ついでに寄ったクレーンゲームコーナーでブルーナのライオンをゲットしました。


ちょうどミッフィーのバッグだったので早速付けていました。


午後はそのまま図書館に行って、娘は勉強。私は読書です。


適当に選んできて読んでいました。


女優の小林聡美さんの本は、フランクな語り口調で楽しかったです。


娘は図書館での勉強は初でした。


ショッピングセンターから家に帰っていたらだらけていた所、図書館では勉強できるので良かったと思います。



昨日壊れたと思った洗濯機は、夫の力により直ったかもしれません。一応今朝使えたのです。


エレクトリック家電万歳です。ボタンひとつでありがたいことです。これからはもっと家電にも感謝しよう。



今日の高校お弁当


ガパオライス弁当。



ではまたにっこり