こんばんはニコニコ


土曜日の話になりますが、9時からやっていたドラマ『終わりに見た街』が面白かったです。


塾のお迎えの待ち時間に車のテレビで見ていて、その後娘といざこざがあり、見れなくなりました。


でも気になり日曜日にTVerで見たんです。


私、タイムスリップする話が結構好きだったりします。『信長協奏曲』、『信長のシェフ』とか、『JIN-仁-』とか好きでしたね。



今回の『終わりに見た街』は、戦慄のラストシーンだったのですあんぐり


ってことは??と伏線回収を自主的に行う感じ。。。



それと、、、目の前に起きる出来事への小さな選択で未来は作られているんだなということを実感。


これからはより良い選択を積み重ねて行こうと思ったのでしたびっくりマーク



娘が作ったプリン




ではまたにっこり