おはようございますニコニコ

娘のテストが酷い点でして、昨日は勉強を一緒にやりました。

ちょうど塾の日で、塾のテストが良ければクラスが上がるというのでそれを目指して繰り返し問題を解きました。

結果は合格で、しかも先生にめっちゃ褒められたと言っていましたおねがい

成功体験を積み重ねて自信をつけて欲しいです。


昨日は県外の大学の長男も帰ってきました。

母校の文化祭に合わせてです。

せっかく帰ってきたのですが、長女の勉強に付きっきりでごちそうを用意することができず
でも、長男が前から食べたがっていたカリオストロスパゲッティ。

後は美味しいタルトを夫が買ってきておいてくれました。

今日は次男が文化祭で、クラス対抗のダンスの決勝戦に残ったというので見に行こうかと思っています。


ではまたにっこり