こんにちはニコニコ


すごい面白い本を読んでしまったびっくりマーク


夕方から読み始めたら、とまらなくなり、間に家事を挟みつつ読み終わるのは夜の12時でした。

一人娘もいるし読んでみっか!という気分で読み始めたら、面白すぎました~看板持ち

今日は参観日があるのに寝不足だぁ。


私の主治医は薬を飲み忘れるようになったら治った証拠とおっしゃるのですが、本を読んでたら忘れそうでした。このまま寝てしまえ!とも思ったのですが、早く寝なきゃいけなきので睡眠薬も含む薬を飲みました。

ちなみに今飲んでいるのは、ラツーダ、レクサプロ、ミルタザピン、睡眠薬エスゾピクロンです。

種類が多いのは、陰性症状の時に増えていって良くなってからも減薬していないためです。


今日のお弁当は

タンドリーチキン弁当


昨晩の夕食は

鶏胸ハム。色々試して、失敗もたくさんして、一番美味しいのは今回の大葉+梅肉でした。ハーブは何度やっても思ったほど美味しくないのでもうやりません。ハーブが良ければ鳥モモ肉をクレイジーソルトで焼くのが一番簡単で美味しいということに気づきました。

あとは

おから、キュウリ、キャロットラペ。

ほっけの干物、具だくさん味噌汁でした。


今日は参観日だし、次男は友達と外食と言うし、娘にドーナツ買ってきてと言われているので、夕食はカレーなど簡単単品料理にしようと思っています。


ではまたにっこり