おはようございますニコニコ


今朝のお弁当は


紅茶豚と、鳥の唐揚げです。

今日は4時半に起きて、サンルームの窓ふきをやったので、これで家中の窓掃除が終わりました看板持ち
蚊が出てくる前に終えられてよかった!



最近はスピリチュアルにはまっていた頃のことを書くことが多いのですが。。


‘’アカシックレコードを見に行く‘’という催眠術的なことをしていました。



ウィキペディアから引用させていただきました。
アカシックレコードという宇宙の記録を見に行くことができるというのです。


 

 この本を購入して、付属のCDを聞いて自分のアカシックレコードにアクセスしようと試みました。


やってみて成功した気分になっていました。


BOOK・OFFに、スピリチュアル系の本が多いんですよ。本屋さんより揃っていると思います。なのでよく通っていましたね。


スピリチュアルにはまったきっかけは、引き寄せの法則からです。


 

 

これを本気で実践していました。

今ではもうすっかり忘れてしまいましたけど。


立ち読みもしていました。(本屋さんごめんなさい)


 

 

このアネモネというスピリチュアル雑誌です。


統合失調症になりかけていたからスピリチュアルにはまったのか、スピリチュアルにはまったから統合失調症になったのか。。卵が先か鶏が先かの如くです。



昨日の夕御飯は


ヒレカツでした。量が多いのは、お弁当用の冷凍のためです。


ではまたにっこり