おはようございますニコニコ

次男は引き続きテスト期間でお弁当はないのですが、娘の中学がお弁当です。中学、月一でお弁当の日を設けたみたいです。

サンドイッチ弁当にしました。

子供の頃、サンドイッチ弁当持ってきている子が羨ましかったので、当時の思いを形に!


最近、スマホ中毒かもしれません。
寝るときは目と頭がガンガンします。

インスタグラムで多肉植物を寄せ植えしているリールが面白くて見ちゃうんです。

あと、ガーデニングしているのとか。

人の作業風景を見ていると、自分も庭仕事している気分になってスカッとするんですよ。

でも、今日はスマホ見ないようにしたいびっくりマーク


昨日の午後、我が家の庭のシャラの木に花が咲いているのを見つけました。

1日で落ちてしまうのですよね。
平家物語の沙羅双樹ですよー。


昨日の夕御飯は

夫のリクエストメニューでした。

ハニーマスタード味で鶏ハムにしてみたけど不評でした。


ではまたにっこり