こんにちは![]()
今日は朝からぐったりしていました。
何ででしょう、動けなかったです。
土日も動きが鈍っていたんですけどね。
いつもは朝のうちに終わらせる掃除も先ほどやりました。
朝、子供たちが出る前からソファでゴロゴロしだしたんですが、せめて学校に行った後にすれば良かったと後悔しています。
次男が出掛けに「ムカつく」と呟いた気がするんですよ。履いていくジャージがないとか、財布を取ってとか騒いでいるのに、私がゴロゴロしていたからだと思います。
今、すごく反省モード。私の理想は、子供たちが学校に行く前に身支度を整えて行ってらっしゃいができることかな。そんな簡単なことができないのです。特に今日は朝が寒くて毛布にくるまってしまいました。
そういえば、以前病気になってから昼寝ができなくなっていることを書きましたが、今朝は寝ていたかもしれません。夢を見ていたような気がするのです。脳内にセロトニンが増えているんでしょうか。
今日のお弁当は

鯖のカレーフライです。
次男はお弁当にも不満があるようでした。ご飯におかずが乗っかると食べにくいそうです。昨晩、あーだこーだ話して、もういいや!と言われてしまいました。
この年になってやっと子育てのコツをつかんだと昨日は言っていましたが、全然ですね
ではまた
