こんにちはニコニコ


月曜日ですね。今日も子供たちが学校に行けたことに感謝です。


夫のことが心配ですけど。

ヘルニアで首や肩が痛いと言うのです。

どうすればいいことやら。

仕事や家族の世話で休む暇もないので。


そんな夫に、週末牛乳買ってきて!と頼んでしまったり、娘の買い物に付き合わせてしまったり。


「少し休んだら?私がやるから。」何て言ってあげたことがないくらいです悲しい


水筒も洗っておいてあげなかった。。。

良妻賢母には程遠いです。



今朝のお弁当は

オムライスです。
チキンライスの味が薄目だったので、ケチャップ多めにしました。
それにしても改めてこうして写真で見るとケチャップかけすぎですかね。しょっぱくなければいいのですが。。。


昨日は変なもの作りました
牛乳寒天に抹茶寒天投入です。想像より見た目が悪いです。
味は良いのですが。抹茶寒天がポロポロ外れて馴染みが悪かったかな。


夕食は
カリオストロの城、ミートボールスパゲッティ。

家族には前回のより好評でした。


ではまたにっこり