おはようございますニコニコ


今日はまた少し寒く感じます。

暑かったり寒かったりでもーたいへんっ!


今朝のお弁当


大きな鮭のムニエルをドーンと乗せました。

ご飯の割合が多いかな?間に昆布の佃煮を挟めば良かったかな?と思っています。


私は買い物などに出かける直前までパジャマのまま過ごしてしまうことが多いのですが、これからは朝早めに着替えようではないか!と思っています。

パジャマのままだと、何だかその日はダルいんですよね。服装ひとつでよく動けるように体調が変化するのならお安い御用だと思いました。


昨日は私はつくづく娘のことかが心配なんだなと思いました。

朝登校するときは『遅刻になったらどうしよう』『○○ちゃんとケンカになったらどうしよう』

帰ってきて、娘から夏用の制服のスカートをネットで買うと聞けば、スマホでじーっと調べてしまう。

塾に遅れそうで車で途中まで送ったものの、『この後急いで飛び出したりして事故に遭ったらどうしよう』などなど。

私の場合、小学校→中学校って、特に子供のことが気になるようです。中学→高校は気にならないんですけどね。


昨日のおやつは
紅茶のシフォン。


昨日の夕御飯
鯖をカレー味のフライにしました。ソース無しで食べられるしっかり味に成功しました。
骨を手で全て抜き取った甲斐ありましたびっくりマーク

以前作ってしょっぱすぎた麻薬卵は、今回は美味しいと言ってもらえました。


ではまたにっこり