こんにちはニコニコ

今、私は子育てに後悔しています。

長男がこの春大学で家を出ていったのですが、高校の頃のお弁当も最悪でしたし、私が病気で半分狂ったり半分寝たきりでいてしまったのです。

今はそれを取り戻すかのように頑張ってはいますが、長男はもう家にいないのです。

昨日は夕方そんなことを考えて涙がちょちょぎれてしまいました悲しい

もっといっぱい愛情を注げたのではないかはてなマーク
と思ってしまうのです。

病気にさえならなければと悔やまれもします。
 
子供が家にいる期間はあっという間ですね。

第一子を育ててみないとわからないことっていっぱいありました。

反省して頑張るのは下の子の時で、第一子はそのまま大きくなっていってしまう。

悲しいですえーん


次男のお弁当作り、頑張っていますが


長男の時はこんなにしてあげられなかった。
友達のを見たり見られたりするだろうなと思うと、なぜあの時頑張れなかったんだろうと悔やまれます。

帰ってきたときはうんともてなしたいと思いました。

昨日の夕御飯は

鳥の照り焼きなどでした。   

今日は気力がありません。
何だかんだで勝手にミルタザピンを2日飲まないでみました。これがいけないのかな?


ではまたにっこり