こんにちはニコニコ

昨日自立支援なんちゃらの期限が切れるので、保健センターに更新の手続きに行ったら、診断書が必要な年ですよと言われてしまいました。

なので今日は1週間早く受診にきています。
年金手帳が手に入れば同時申請ができるとかできないとか。。。私は行政の手続きにはすこぶる疎いのです。

今は待ち時間。予約制じゃないので結構待たされます。ここまで遠いですし車

受診の前に思いあぐねていることは、減薬を提案しても良いかなということです。陰性症状が開けて1年近く経つんですよね。

ミルタザピンやレクサプロの辺りはいらないのではないかと自分では感じています。ラツーダは統合失調症の予防になるようなのでそれだけを飲んでれば良いのではないかなと。素人判断ですがね。

今日のお弁当は
気になっていた‘’レンチンハムエッグ‘’を入れてみました。失敗を恐れて昨夜のうちに作っておきました。やはり1回目は失敗しました~アセアセ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
診察行ってきました。
減薬のことを聞いてみたら、まだ早いと思いますよと、言われました。
しばらくはこのお薬を続けましょうとおっしゃいました。

寝る前に飲むだけなのでいいのですけどね。ちょっと体重が増えてきている気がするのが嫌なところです。


昨日の夕御飯は

夫のリクエストの塩鮭と冷奴。
子供達のためにアスパラの肉巻きでした。


ではまたにっこり