こんにちはニコニコ

今日は娘の中学校のPTA作業に行ってきました。
日差しが強かったんですけど、私は室内のエアコン掃除だったので助かりました~。

うちもエアコンも掃除しないとなって思いましたちょっと不満

昨日は何かやる気が起きず、ずっとパジャマのままでゴロゴロしてたんです。娘が学校から帰ってくる前に着替えればいいやと思っていたら、下校がいつもより早かったみたいで、パジャマのままでお迎えする羽目になりました。
「ママは1日何してるんだろう?」って思われてしまいそうですね悲しい

パジャマのままだと洗濯物が増えなくていいと思っているんです。家事って案外服が汚れるんですよね。うちに食洗機がないので食器洗いが多いというのもあります。

昨日パジャマのままで作った夕御飯は

ロールキャベツとガーリックシュリンプ。

どちらも次男のリクエストでした。
ロールキャベツをいちから作ったのは5~6年ぶりでしたが、春キャベツが剥きやすくて簡単に感じました。以前はギュッと締まったキャベツを使ったのかも。大変だった記憶があります。


今日のお昼は丸亀製麺の予定。丸い大きなかき揚げを食べると決めています看板持ち

ではまたにっこり