おはようございますニコニコ


今日の気温は快適な予感です。


庭のバラが咲き始めています。


ヨーランドタラゴン

アイスバーグ

トロピカルシャーベット

昨日は食材を2日分買えたので今日は家でのんびりしようと思っています。

さっきトイレ掃除も終わって、あとはゴロゴロするだけ笑

本を読む予定です。


 

 今読んでいるシリーズ2巻です。


昨日の夕御飯は


肉じゃが、なすの肉味噌がけ。
鳥むね肉のコンソメハム。というとっても肉々しい組み合わせになってしまいました。

しかも結構余らせちゃった。
4人になったのに(昨日の食事は3人だった)
5人分作る癖がなかなか治りませんもやもや

量を増やすより減らす方が大変なのかなアセアセ


ではまたにっこり