こんにちは
今朝は娘もお弁当だったので2つ作りました。
オムライス弁当です。


昨晩からお弁当のイメトレしていたら眠れなくなり、睡眠薬追加で飲みました
今日は数少ない仲の良いママ友とランチに行きました。
グリーンカレーをいただきました。でも、食欲がなくて残してしまいました。外で食べるのに残すなんていけませんね。無理をしましたがどうしても完食は出来ませんでした。
私はママ友に、「統合失調症のようなものになったんだ~。」と言ってみました。ママ友は映画の『ビューティフルマインド』のだね?と言うのでどんな病気かすぐにわかってくれました。
「そういえば以前cocoさん少し心配かも?旦那さんに相談しようかな?」って思ったことがあったよと言われました。
「そうそう、その時、陽性症状だったんだ~。」と答えました。
「幻聴とか幻覚とかあったんだ。自分は神だと妄想して暴れて病院送りになり、拘束されたんだ~。」と話しました。
ウンウンと聞いてくれました。そのママ友には前々から話したいと思っていたのでよかったです。
