おはようございます![]()
昨日は障害年金の病歴就労状況等申立書という書類の下書きをしました。こういうのです。

これを夕方、通院先の病院のケースワーカーさんに見ていただくことになっています。
障害年金は審査のハードルが高いそうです。でも、やらずに後悔するよりはやって後悔した方が良いので、期待せずに淡々と書類を準備していこうと思います。
それにしても陽性期の症状は凄いものがありました~。警察を呼んだりだとか、自分は神だと思い込み叫び散らしたりだとか、保護入院で拘束されたりだとか…。どこか‘’貴重な体験をした‘’と思っている自分がいます。家族に多大な心配と迷惑をかけたのに不謹慎ですね
昨日の夕御飯は、やってみたかったマクロビオティック。


車麩のフライです。外がサクサクで中がしっとり。まるでとんかつのようにできました🙌
お肉と違って、生で触っても神経質に手を洗わなくていいところも
アボカドと小エビのサラダ。茹でただけブロッコリーとトマトでした。
ではまた


