おはようございますニコニコ


今日は暑くなるようです。

今週は暇な私にも色々予定があります。


車の部品交換とタイヤ交換(購入)と、子供のワクチン接種と、美容院と、参観日。


体調が悪かったら辛い週になるところでした。



昨日は思い立って夫と娘と3人でお花見に。

花より団子で、食べ物ばかり一生懸命買って、食べて退散しました。

買ったものは焼きそば、小籠包、牛タン、唐揚げ、いちごミルク、綿菓子も魂が抜ける


午後は庭の手入れを。

ホームセンターで、オベリスクを買って、短くしたモッコウバラに設置してみました。
陰性症状で庭がすごく荒れたので、モッコウバラを根こそぎ取ってしまおうと迷ったのですが、可愛そうなので仕立て直します。

もうひとつ、陰性症状で枯れかけている椿を一回り大きい鉢に植え替えました。
このブラックの鉢に赤い花が付いたら素敵だと思ってラブ

でもご覧の通り葉っぱが殆ど落ちています。
水やり頑張るから椿さん頑張ってびっくりマーク


一日中外にいて疲れたので、夕食作りは楽をしました。
盛岡冷麺です。
土日はご飯作り頑張れないんですよ。
お昼も外のものを結構食べてしまいます。

ラーメンって2食入りじゃないですか。長男が家にいた時は2袋買って、私は残り物とご飯を食べていたんです。でも、今4人家族になったので私も食べることができました。


当面の目標。
障害者手帳を貰う。障害年金を申請する。
障害者枠でパートなどを探してみる。
でっきるっかな?でっきるっかな?はてさてフフーン。

今日も子供たちが元気に学校に行けたことに感謝!


ではまたにっこり