おはようございますニコニコ


本日長男の引っ越しです。

長男は前日に新居入りしており、今日は夫と私で荷物を車に積んで運んでいます。


一昨日、ニトリやホームセンター、ダイソー、ドラッグストアをまわり、日用品などを買ったのですが8万位かかりました。シャンプーや洗剤の類は詰め替え用も買ったんですよね。


それらを車にわんさか積んでおります。


長男の使っていた部屋は長女の部屋になるので、昨日は本棚を空にすべく働きました長音記号2!!


まず、捨てるものは古紙として出してきました車

2往復!!


文庫本は捨てないで!と言われたのでリビングの本棚に移動。


本類がなくなり、大分スッキリしましたが、変な不燃ごみになりそうなものがあらわになりました。


合間に次男のお昼を出していたらあっという間に夕方に。


ふぅダッシュ働きましたワニヤリ


良妻賢母に近づけたでしょうかね。

夫に、賢母ばかりだけど良妻の方ははてなマークって聞かれちゃった魂が抜ける


どっちも頑張ろっとびっくりマーク



昨日の晩御飯は、

ポークチャップというのを作ってみたくて初挑戦です。


いつもお肉の日は、5人で800g買っていたんです。4人になったら600gでいけるかな。



ではまたにっこり