こんにちはニコニコ

今日も今日とて修行です。
修行も終わりが近づいてきました。

何かしていないと不安なので
また白味噌ラム酒チーズケーキ焼いちゃいましたびっくりマーク
味噌を10g多くいれて、砂糖減らし、ハチミツ入れたらどうなるかなと、試作です。味噌とチーズはハチミツと合いますよね。
砂糖をハチミツに換算するには1.3倍にするのだそう。ハチミツの方が甘いとは少々驚きでした。
 
昨日から大学周辺のアパート探し始めています。私の頃と違い、今はネットで見られるからいいですね。  

受験生だった長男は暇していて、今日はゴジラでも観に行こうかな、だそう。

私も晴れやかな気持ちで映画など観てみたいビックリマーク


昨日の夕御飯は魯肉飯。
初挑戦でした。
家族に失敗した角煮みたいだと言われたので、近いうちにリベンジします。そのつもりでお肉、再び用意しました。

修行が終わったら、食費を節約しないとびっくりマーク


ではまたにっこり