おはようございますニコニコ


今日も今日とて修行です。

今朝は受験生が後期試験のため、ホテルに向かいました。テンション上がる朝食をと思い、バナナマフィンを焼きました。
大きく焼いて、取り分けます。

受験生が出掛けていくと、ドキドキ心配に。

精神科の先生が語ったように、どこの大学でも本人がいくと決めたところで良しと思いましょう。

だいたい、ここの大学は行っちゃダメ!何て言っていたら毒親ですよね。

昨日はリベンジ料理の日でした。

朝は、エッグベネディクト。
イングリッシュマフィン+ボロニアソーセージ+オランデーズソース。3回目で、やっと満足できる仕上がりに。次からはもっと手早く作れそうです。

夜の受験めしは、前回しょっぱすぎて悔しい思いをしたピザ。

今日の照り焼きチキンのピザは塩味が少なすぎに。前回しょっぱすぎたので警戒しすぎました。照り焼きチキンピザは難しい。

色々試してみるけど、普通にピーマンの乗ったミックスピザが一番美味しいということがわかりました。
 
受験生が独り暮らしする前にリベンジのリベンジできるといいなぁ。

【大学受験の決意表明】
✅後期試験まで全力でサポートする。
✅健康に留意する。
✅心配している様子を見せない。
 笑顔でいる。
 美味しいご飯を作る。

3/5点


ではまたにっこり