こんにちはニコニコ

今日も今日とて修行です。

とうとう明日が大学入試の2次試験です。

健康でここまで来れてよかったびっくりマーク


昨日の夕食は
ささみチーズフライにしました。


そして先ほどのお昼ごはんはたこ焼きに🐙
ソースは控え目!
久しぶりにたこ焼きたらふく食べました。


先日メルカリで懐かしいものを見つけて、ポチってました。
この本、幼馴染みでもある親友の家にあり、小学生の頃、一緒に熟読していたんです。

私が最近作った‘’徹子さんのビスケットケーキ‘’も載っているではありませんかひらめき

レシピを見ると80年代の本だけあって、お砂糖は何と4倍入っていました(ビスケットケーキの場合)。

今の本にはない充実っぷりです。
ただのレシピ本ではなくて、物語としても楽しめます。

午後はあの頃を思い出しながら読んで過ごそうと思いますコーヒー看板持ち


ではまたにっこり