こんにちはニコニコ

今日も今日とて修行です。

昨晩の夕御飯は牛丼でした。
茶色いごはん万歳\(^-^)/

その他のものも、今までと打って変わって手抜きです。

それにしても気が抜けると体調が悪くなるので、またごはん作りを頑張ること、キープしなければびっくりマーク
Instagramで見た、ケンタッキー風フライドチキンを実験的に作ってみるつもりです。感想はまた明日。


今日は婦人科へ診察に行ってきました。
前回卵巣が腫れていると言われ、それがどうなったか調べにです。

腫れはひいているとのことひらめき
でも、子宮筋腫があるので血液検査をしました予防接種

結果を1~2週間後に聞きに行かなければです。
待たされるんですよね。嫌だな~!


ではまたにっこり