おはようございますニコニコ


昨晩の受験めしはビーフシチューでした。


牛すね肉はほっとく鍋で本当にほっといたびっくりマーク


 

 

そして

ホームベーカリーで初めてフランスパン焼きました。


セットして7時間もかかるとは。

こちらもほっとくだけですけどねニコニコ



今日も今日とて修行です。


修行感を和らげるために七宝焼の続きをやりました。この前下引きまでやっておいたので、釉薬を盛り付けて焼く工程を。


焼成前。



出来上がりひらめき




夜、受験生が塾から帰ってきて
私: チャレンジ大学受けるって塾の先生に言ってみた?
受験生: ギリギリだけどいいんじゃない?って言われた。

それを聞いて私はガーンびっくりマーク
ギリギリかぁ、そりゃC判定だもんな。と内心思う。

それで、なーんか暗い気持ちになっていき、やはりレベルを下げてA判定の某大学にした方がいいのでは。。。と思うように。

受験生の前で表情を曇らせて、某大学でいいんじゃない?の一言を発してしまいました~ガーンびっくりマーク

チャレンジ大学は心配とも言ってしまいましたガーンガーンびっくりマーク


【大学受験の決意表明】
✅後期試験まで全力でサポートする。
✅健康に留意する。
 心配している様子を見せない。
 笑顔でいる。
✅美味しいご飯を作る。

3/5点

アーァ悲しい
美味しいご飯を作ったってこれじゃ台無し。今までの努力が水の泡悲しい


早めに名誉挽回しなければびっくりマーク
今日は笑顔を頑張ってみようかな。

マックだって、スマイル¥0ってやっていたし。

作り笑いでもいいからやってみようと。
笑顔で何かいいことあるといくるくる音符


ではまたにっこり