おはようございますニコニコ


もう金曜日なんですね。

受験生の親、

今日も今日とて修行です。


暇していると修行感出てしまうので

せっせと料理してます。

さばの味噌煮とポテトサラダなどです。


美味しいものを作ろうと気合い入れて材料調達するので、最近食費が上がってしまっていると思います。


大学でお金がかかるので節約しなければ。




今はネットで作りたいものを検索すれば、すぐにレシピが見られるので便利ですよね。


結婚当初はまだそういう文化ではなかったので、料理の本を買ったり、オレンジページやレタスクラブなどを切り抜いたりしていましたびっくりマーク



料理もいいですが

本当は、こんな時こそ外で働けたらと思います。

気が紛れるし、共働きで収入も増えますし。


でも病気になって、仕事に臆病になりました不安


まだ下に2人の子どもがいます。

受験はあと3回乗り切らなければなりません凝視


お金と私の心、大丈夫かびっくりマークはてなマーク


【大学受験の決意表明】

✅後期試験まで全力でサポートする。

✅健康に留意する。

✅心配している様子を見せない。

 笑顔でいる。

✅美味しいご飯を作る。


4/5点



ではまたにっこり