おはようございますニコニコ

昨晩は豚の角煮でした。

魔法の鍋使いましたびっくりマーク

長男曰く今日は共テリサーチが出される日だそうです。

また少しドキドキです。

私の頃もセンターリサーチがありました。懐かしいです。

さて、昨日の判定下差し
【大学受験の決意表明】
✅後期試験まで全力でサポートする。
✅健康に留意する。
✅心配している様子を見せない。
 笑顔でいる。
✅美味しいご飯を作る。

4/5点

少し笑顔が足りないちょっと不満←こんな顔

ご飯が美味しいと言ってもらえたら、もっと嬉しそうにすればいいのにワタシ…。

日常のひとコマひとコマに慣れすぎて、感情が鈍化してしまっています。

そういえば、急性一過の陰性症状の一つに
‘’感情鈍磨‘’というのがありましたっけ!
それみた時、嫌だなぁと思ったものです。

特に長男は、進学先によりこれで家を出ていくかもしれない。

そう思うともっと笑顔でいられたらいいと思うのです。

3月まで先はあるのでもう少しリラックスします。


ではまたにっこり