こんにちはニコニコ

今日は昨日作っておいたスポンジケーキに
デコレーションしました。

こんな感じです。


ヒイラギがないので
庭のセイヨウイワナンテンの葉を使いました。
      ダウン
  ホソバヒイラギナンテン
毎年作ってはいるんですけど
デコレーションがいつも決まらないんです
よね~。

何はともあれ今夜が楽しみです飛び出すハート

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

あっという間に年末です。

私にとって今年の漢字は
「健」ってとこですかね。

急性一過から立ち直ったことと
人間ドックを受けてハラハラしたこと。


「始」でもいいなとか。
ブログを始めたし(10ヶ月経ちました)
七宝焼を再開できたし。

七宝焼の材料もまた注文したので
来年は更に作っていこうかなと
思っています花


ではまたにっこり