こんにちはニコニコ


今日は寒いです~不安

午前は駅ビルへ買い物に行ってきました花



昨日の診察から 

すこぶる心が軽いです飛び出すハート


主治医は今までに出会ってこなかった

私の気持ちをよく察してくれる

お医者さんです。


最後は

またお話しに来てくださいね~笑ううさぎ

と言って頂き終わりになりました。




以前はこの心の軽さを求めて

本を読み漁り

スピリチュアルにのめり込んだのだろうなと

思いますキョロキョロ



最近趣味の七宝焼から遠退いてしまい

作業台が物置と化していたのですが


主治医に、ぜひ七宝焼をやりましょうビックリマーク

すぐにでも始めましょうビックリマークと言われ


早速片付けましたスター


そしてブローチピンを貼り付ける

作業を始めてみました。



そうしたらまた心が軽くなりました。


「作業を進める」ってことに

こんなにもセラピー効果があるとはびっくりマーク


過去と未来に捕らわれず

一歩一歩前を向いて進もうと

思えた瞬間でした。



ではまたにっこり