こんにちはニコニコ

今漠然とした不安に襲われています。
30分ほど前にロラゼパムを飲んだのですが
効かないようですショボーン

この急性一過性になって
自分の将来がなんだか不安になることが
よくあります。



昨日は「カタカムナ」や「とほかみえみため」
について綴ったのですが

その他にも
自分の魂は何を学びたいのか?
前世は私は何をしていたのか?
今世の目的はなんなのか?
などということが知りたくなり、
星占いのホロスコープを作って
自分で占ったりしていました。

今は便利でネットで自分の誕生日と
出生時刻を入力すると
詳しいホロスコープが出てきます。

それをノートにまとめていました。

前世について知りたくて
YouTubeで聴きながら瞑想すると
前世を思い出せるというのをやってみたり

同じように聴きながら瞑想すると
前世の自分からメッセージがもらえるというのを
本気にして一生懸命やっていました。

自分の思い込みだとは思いますが
確かに何か人物像が思い浮かんできて
前世の自分らしかったり
何かメッセージをくれたりしました。

それも陽性症状の妄想の一つなのでしょうか。

一日中そういう事ばかりやっていたら
精神の病気になってもおかしくないなと
今になって思います。



ではまたにっこり