夫は私のスマホの検索履歴が気になって仕方がないようでした。そして,私が家族をないがしろにしてスマホに操られているみたいだと指摘していました。


ある日、いつものようにスマホで検索していると何だか急に耐えられない気持ちになり、なんと金づちでスマホの画面をめった打ちにして壊してしまったのです。


~この時点で一線を越えていてかなり危ない感じですね~




夫は何て事をするんだととてもショックを受けていました。


それでもスマホがなければ以前の家出の時のように困るということで、夫と新たなものを買いに行きました。


私は元々iphoneだったのですが、「りんごのマークがアダムのかじった禁断の実だから、アセンションできない」と思い、妙に焦りながらGalaxyに買い換えたのでした。



つづく。