山羊のそらくん 暑いけど活動中 | 山羊のソラくん

山羊のソラくん

コロナとヘルニアで引き篭もり
ブログデビューの
「麒麟がくる」はネタ切れで終了しました。
5月4日に、生後1ヶ月の山羊ちゃんが我が家に婿入りしてきましたので成長を紹介していきます。


暑い 暑い 暑い

 そらくんはどうか❓



TVでは朝から静岡 関東では記録的な大雨で厳重警戒のニュースが流れています



山県市は時々日が差して蒸し暑い日となっています

先ほど車載の温度計は32度となっていました




暑い中 そらくんと朝のご対面からの様子です



寝ぐらから出すと一直線に好物の葉っぱに向かい30分食べまくり







飽きてくるとこの体勢で呼びます





定位置では休憩タイムです



休憩が終わると活動開始



さすがに暑いのか日陰で休んでいます



と思ってたら
またまた活動開始してます



また明日からは傘マーク☂️予報

今日のうちに食べまくれ

あご髭が伸びてきてるのに気づいたんでまた後日upします