山羊のそらくん 生後3ヶ月 | 山羊のソラくん

山羊のソラくん

コロナとヘルニアで引き篭もり
ブログデビューの
「麒麟がくる」はネタ切れで終了しました。
5月4日に、生後1ヶ月の山羊ちゃんが我が家に婿入りしてきましたので成長を紹介していきます。


今年ももう半年経過


山羊のそらくん🐐が生まれて3ヶ月

うちに来て2か月経過しました



今年一番の暑さ


昨日は梅雨の雨間で蒸し暑いものの晴れ渡った1日でした


暑くても黙々と食べていたそらくんも、この暑さには参ったのか日陰でお休み






藪の中の竹も日毎に伸びてます




今日から毎日雨マーク

降り出す前のupです



寝ぐらから出てすぐ仕事開始



一仕事終えると大声で呼びます



定位置に行くとダラっと休憩



今朝見つけたもの

コスモスの花
そらくんが綺麗にしてくれたので見つけました