CROWNPOPが解散してしまった。ONEPIXCELと同じくらいに存在を知って推し始めたアイドル達。

タワーレコードでクラポコーナーが出来ていると一人で嬉しくなったし、ライブやイベント参戦はしなかったけれど、CDをたくさん買ったし僕の中では貢いだ方だと思っている。



マイナビ進学マガジンにCROWNPOPが載っていると知って取り寄せた事もあった。



創作小説の中にクラポの歌詞を引用したこともあったし。


そのくらいCROWNPOPは僕の生活に溶け込んでいた。みんな可愛いし。特にみぃあちゃんに魅了された。可愛くて、天使のように透き通った肌や眼が良いよね。


これからみぃあちゃんや他のメンバーはJA浪江と言うグループに移るようなので、無条件でそちらも推していく。


雪月心愛ちゃんが大好き。これからも推していく。