「ハズブロ スターウォーズ ブラックシリーズ6インチフィギュア アイラセキュラ」を紹介!


クローン戦争末期、アイラセキュラは部下のクローンコマンダーブライと惑星フェルーシアで任務についていた。

「急に静かになったわ。ブライ、ドロイドがいるのかしら」クローン軍を率いてフェルーシアを行軍する中、セキュラはある違和感を感じた。その違和感の正体を探る暇も無く、彼女は部下のブライやトルーパーに狙い撃たれるのだった…


「オーダー66を実行せよ」



そんなフィギュアの出来は素晴らしい!文句のつけようが無いくらい。塗装も造型も素晴らしい。一部はオーラシングからの流用のようで指などにその名残が見られる。


顔もとてもリアル。可愛くて綺麗だね。


付属品のライトセーバーは柄を腰に装着出来る。


勿論青いブレードを付けて、カッコよく構えられる。


アイラセキュラらしいポージングに挑戦!


後ろから見るのもなかなか彼女らしくて格好良い!


フィギュアの台紙風に構えてみる。


寒そうだったので、ローブを自作してみた!


国内版。これはトイザらスで購入したもの。