「ハズブロ スターウォーズNEWサーガコレクション ベーシックフィギュア チューバッカwithエレクトロニックC-3PO」を紹介!


クラウドシティでハンソロ一行とC-3POが逸れて長い時間が経った。彼はストームトルーパーのブラスターを浴び、解体されていたのだ。解体されたC-3POはアグノート達のいるゴミ処理場に流される。

そこでC-3POを見つけたのはチューバッカだ。彼はゴミ処理場からC-3POを救い出すと、元に直してあげようと修理を試みるのだった…

帝国の逆襲でのチューバッカとC-3POをフィギュア化したちょっとお得感のあるこのフィギュアの出来はなかなか良い。塗装は丁寧で、造型もいい感じ。可動が少ないのはブルーカードの再販なのでしょうがないかな。

チューバッカの顔も帝国の逆襲っぽさが表れている。四角い顔だ。

牙もきちんと塗装されている。

おまけのC-3POもいい感じ!

胴体に頭部を挿すと、目と背面パネルが発光する!下の手足パーツも丁寧に作り込まれている。一体成型なのが残念だ。

付属のネットに入れて、チューバッカに背負わせよう!

国内版。

おまけのホログラムフィギュアはハンソロ!