こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!


3月にあったももクロ、玉井詩織ちゃんのソロコンサート


そちらの追加公演が大阪でございまして❣️❣️



6月5日、6日と両日ともに行ってきました💛

構成はほぼ同じやったけど、
変えてきてくれた演出もあって感激✨

ただ追加公演ってだけじゃなくて
東京から大阪へ続いて繋がってるって
演出を考えてくれてたり
バンド演奏ありで弾き語りしてたところが
完全に弾き語りのところがあったりして
楽しんでもらえるようにと考えてくれた
気持ちが嬉しくて嬉しくて💛

息するの時々忘れてるで私!
となるくらいロックオンしておりました😂

(安心してください!以前舞台見に行った時みたいにガン見の末、目が内出血するような事は今回は起きておりませんww)


平日しか来れない人のことや
地方の遠征民のことも考えてくれたり

誕生日翌日と翌々日の公演で
29歳なりたての詩織ちゃんに会う機会をくれたり
お誕生日おめでとう言わせてもらえたり🎂





これからもずっと推させてください!!

って気持ちがまたもや更新されました🥹✨




制御ペンライトで演出ごとに勝手に色変わるのをまた見れて、それ見て喜んでる詩織ちゃん見れて感無量😭❤️


どないやっても銀テープ飛んでこない席やったけど
飛んでくる席にいた方々が皆さんステキな方々ばかりで
皆に配り歩いてて🥹
私も有難いことにおこぼれちょうだいさせていただきました✨✨


玉井以外からの3人からのお花🌸


1日目の私
今回の追加公演で追加されたグッズのTシャツ
7種類も出すもんだから厳選するの苦労してこれにしました😂
会場行ったら他のTシャツも欲しくなって我慢するの大変やった😂😂😂

2日目はこちら
去年の生誕グッズ🐤
誕生日のお祝いの気持ちをTシャツで🥳


そんなこんなで、

相も変わらずヲタ活も楽しんでおります💛







📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!