こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!

私の推し、ももクロの玉井詩織ちゃん💛

が満を持してソロコンを開催しまして、

わたくし参戦してきました✨


ももクロメンバーで

唯一ソロコンしてなくて

待ちに待ったソロコン✨


ずっとしてくれなくてもよかったけど、

開催するとなったら全力で応援しに行きたい!!

ということで行かない選択肢は無い!!

歯医者で東京に行くと決めてても

ソロコンは別件です😎😎




そしてなんと嬉しいことに

当日はちょうど東京マラソンと同日!

ソロコン会場は東京国際フォーラムで

近く走りますやん!!

ってことでマラソン好きな私は

コースをチェックして

神田駅付近へ道路規制される前に

テクテク移動💨



そしたら眺め良さそうなスタバを発見👀!!

窓からランナーさんを眺めて店内で静かに応援📣



一緒にライブに入る友達との

待ち合わせ時間が近づくまで

存分に楽しんでから移動💨💨


会場の国際フォーラム付近も

ゴール直前のコースとなってて、

友達と合流してから沿道で応援して

マラソンを楽しみました🏃🏃🏃

ランナーさんお疲れ様です😊




そのあとは腹ごしらえをしてから会場へ〜!!






国際フォーラムはソロコンだけではなく、

東京マラソンの方々の

荷物返却場所にもなっていて、

たくさんの人で入り乱れてました😳!



そんな中面白かったのは、

詩織ちゃん目当ての人たちが集結してるので、

会場付近に黄色の人を見かけると

ソロコン楽しみに来た人たちかなーと思いきや

(詩織ちゃんのメンバーカラーは黄色)

マラソンのスタッフの人のパーカーも黄色で!笑


まさかまさかの色かぶりでした😂


さらに東京マラソンの今年のデザインと

ソロコンのテーマの色使いが似てて

ランナーさんが着ていたポンチョタオルが

ソロコンのメインビジュアルとマッチしてて、

勝手に東京マラソン詩織ちゃんソロコン意識してる??

なんて思ったりww(絶対関係ないww) 



そんなこんなでソロコン前も

存分に楽しい時間を過ごしてからの

ライブへ突入!!!!




席は2階席の後方だったので、

全体をしっかり堪能できるかなと思いきや!

最初の登場から感動しすぎて泣く私😭


1曲目からギター持って登場して

演奏されたら、もう…破壊力凄いです🥹


他にも途中でピアノやサックスを

演奏しながらの演出があったり🎹🎷

衣装や振り付けなどなど細かな演出一つ一つに

感情揺さぶられてずっとまともに呼吸出来ず…笑



後半の後半らへんで

少し平常心を取り戻して楽しむも、

最後の方に「お知らせがあります!」

という言葉にまた心臓止まりそうになり

(内容はソロアルバムと

今回のライブ映像の発売決定お知らせでしたが、

瞬時に色んなお知らせの可能性が溢れ出て

勝手に変な汗かいてました💦笑)


…とまぁ、終始感情の激動がすごいライブでした😂


しかし、改めて思ったのは

詩織ちゃんという推しが存在してくれたことは

ほんと尊くて有難いことだなと❤️


ライブ映像が発売されたらもちろん買いますし、

何度も見直して補給しようと思います☺️



そして、ライブ始まる前には

全然知り合いに会わんな〜と思ってたら、

終わってから何人かと会うことが出来て💛



みんな変わらず元気そうでいい笑顔で🥰

そしていい人達ばかり🥰🥰 

帰りの夜行バスまでの時間は、

いつも良くしてくれる親子ノフさんと

久しぶりの再会を楽しみつつ

ご飯食べて時間まで過ごしてもろて❤️💛



朝から晩まで楽しい時間を過ごしました✨✨



推しがいるって本当に尊い💛💛💛




ひたすら思うままに書いたので

詩織ちゃんのソロコンの良さ、

私のブログじゃただのキモヲタのたわごとなので

ナタリーさんの記事載せておきます!

良かったらこちらもあわせてどうぞ🤲

https://natalie.mu/music/news/563521




📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!