この前の釣果 | のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

自然と釣りが大好きな人間です♪ヽ(´▽`)/

バスフィッシング、エギングをメインに日々楽しんでいます。

面白く無いブログですが、気軽に覗いてみてください!
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

遅くなりましたが、先週烏賊人さんと和歌山へ行って来ましたー!


朝マズメはエギング

昼までロック


まずは朝マズメ






烏賊撮るより景色を先に笑笑


こんなのしか釣れなかったです





800から150くらいまで

ARAを使うと餌木邪3.5の操作性が驚く程良く、微かな変化も逃しません!



皆さんにも是非この操作性の良さを体感してほしい^_^


さて、

日が上がってからロックですが







釈オーバーも混じりながらポツポツ釣れてタイムアップ!

このロックの釣り・・・

ロスト率が極めて高いので、次回からは改善策を考えます

今回15個以上ロストしてますので笑笑

なんなら、最初のフォールで、すでに根掛りしてる笑笑


金がいくらあっても足りません笑笑



最終的にロストし過ぎでやる気が失せて終了笑笑


烏賊人さんお疲れ様でした!口笛


おまけ




立派なアカテガニ!

また飼育したくなってきました^_^