集魚力ハンパねぇ! 釣行(笑) | のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

自然と釣りが大好きな人間です♪ヽ(´▽`)/

バスフィッシング、エギングをメインに日々楽しんでいます。

面白く無いブログですが、気軽に覗いてみてください!
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちはー!(///∇///)

昨日は朝マズメから昼まで思う存分ビックベイト投げ倒してきました!(σ≧▽≦)σ

朝マズメはどしゃ降りからのスタートでしたが、かなり高活性で、KLASHjokerに何匹もアタックしてくれました‼(^-^)





私の連続ヒットにつられて、仲間が他のトップを投げますが反応しませんびっくり

水深があるからなのか?

こんな事もあるのかと驚きました!Σ( ̄ロ ̄lll)


連発は続きます







明るくなったので移動


今度はTiNYKLASHのsuperwake!!

ヌメヌメ動くTiNYKLASHにヌメヌメバイト(笑)



これもなかなか良いサイズニヤリ


子バスも含めて出る出る爆笑






水面炸裂しまくり‼(^-^)



※上2枚同じ魚です(笑)


この日は本当にビックベイトの反応が良く、バラシしも多数でした

その中には野池モンスターサイズがいたり(泣)

足場の高い場所でランディングの瞬間バレてしまうケースがほとんど(泣)

まだまだビックベイトのやり取りの練習が必要です(泣)


最後は子バスの数釣りをして終了ニコニコ

今回はこんなバスが釣れましたびっくり

口の中にワーム(笑)
フックは無かったので、完全にワームを食べてました!Σ( ̄ロ ̄lll)

バスを解剖し
たら意外とワーム沢山出てきたりしてガーン







今回の釣行は40アップの数釣りから子バスの数釣りまで楽しめた良い釣行でした!(///∇///)




これ着てたからかな???(笑)






最後に一言!言いたい!!!


やっぱりビックベイトは


集魚力ハンパねぇ!


ありがとうございました(笑)