大雨洪水警報の合間にバス(笑) | のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

自然と釣りが大好きな人間です♪ヽ(´▽`)/

バスフィッシング、エギングをメインに日々楽しんでいます。

面白く無いブログですが、気軽に覗いてみてください!
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます‼(^-^)

火曜の夕マズメから和歌山に行ってました!


これがまぁー
凄い雨でした(笑)



火曜の夕マズメからスタート



夕マズメは回遊のデカバス狙いで、1ヵ所にjoker投げ続けたが不発えーん

私はクランク巻いて子バスだけ釣って不完全燃焼で終了

初心者の同行者は人生初のペンシルで子バス乱獲して大満足で終了(笑)

そして車中泊


AM1:00頃


窓開けて寝ていたら


顔つめた!!!ガーンガーンガーン

飛び起きたら雨(笑)


急いで窓閉めて再び寝る


少ししたら


久々にうるさくて目が覚めるレベルの雨!

そして

風!!


車ガタンガタン揺れてるびっくりびっくりびっくりびっくり



AM4:30


朝マズメ狙いのアラームが鳴る


同行者と相談


速答で

「辞めましょうか」



なった


釣り出来ないなら買い物でも行くかー


言う事で


ニトリに行く事に(笑)


AM6:00


開店まで後4時間


下道で大阪まで帰る事に(笑)


AM8:30


のんびり帰ってると

雨が止んだΣ( ̄ロ ̄lll)


少しだけ寄り道

雨が降るまでの短時間


TiNYKLASHだけを付けて野池一周


1投目

高足リトリーブから足下のウィード横でデッドウォーク

すると40くらいのが突っ込んでアタック!


掛からず(泣)


次は流れ込み

落ちた瞬間にガツ!


これも掛からず(泣)

アタックしてくるものの、何故か針に掛からない現象多発(笑)

食いに来てるより、反射的にアタックしてくる感じでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

そうこうしていると雨が降りだしてきたので笑い泣き

ラスト2投!


来た!




小さいバスキョロキョロ

これにて終了(笑)



ロングドライブを終え、ニトリに到着して



夏布団購入ニヤリ

何故か1種だけ品切れのカラーがびっくり

そんなに良いカラーだったのか?

気になる(笑)

ニトリで買い物を終え



余った時間ラーメン食べてこの日は終了!Σ( ̄ロ ̄lll)







うん!

こんな休日もたまには・・・




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ないわ・・・