stay home 中のHAPPY | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです




Home stay時間の最近のHAPPY🎶





新たなオンラインクラスが誕生しました。

皆様のお声を反映し月曜日夜(20時〜)クラスがスタートしました!

東京、静岡、札幌からもご参加いただきオンラインの可能性を痛感しています。

ご紹介、ご提案くださる方々に恵まれ本当に幸せです

何事もトライ!確信しています。


★NEWオンラインクラス

ご興味お持ち頂けましたらご連絡くださいね

どなたでも1回の体験もお受けしております。

⬇︎

お問い合わせ





企業研修で半年間お世話になったキョクイチホールディングス様から感想文が届きました。

嬉しい内容に涙腺が緩むほど大感激です。

研修講師として道を進めた事に心からの喜びを感じています。








長いStay home期間

やはり心は沈みがちそんな時に。。。嬉しいお誘いです!

動物園を見下ろすトレッキングコースへ

自然からたっぷりエネルギーをいただき、久しぶりの開放感!







そして1cafe再開!!

cafeでいただく珈琲なんて美味しいんしょう🎶


お借りした全く異なるお二人の2冊の本から心に響いた言葉


・人と比べず前の自分と比べ進歩していたら喜びましょう。

・何の為にやるかを考え思い浮かべるとワクワクする。

・高く飛ぶ為には思いっきり低くかがむ必要がある



少しずつ日常へ。。。(^^)

こんな時だからこそ人の温かさを、当たり前と考えていた事へのありがたさを感じています。





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師