考えるより行動!!やってよかった | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです




Stay home


昭和の日の朝、チャレンジのスタートです!!

初めてづくし、早朝から自宅でセッティング!





Yogaマットを使用してのストレッチ&セルフ腸マッサージ

立って行うエクササイズの両方をスムーズに進行する為の角度チェック!

事前にテスティング済みとはいえzoomに上手く入れるかしら?等々^^;


皆様其々のご自宅やお使いになる機種を工夫して受講頂きました。


「久しぶりに身体を動かして気持ちいい〜、楽しい〜、でもキツイ!!」

のお声。。。張り切り過ぎて腹筋の量が多すぎたかしら^^;


今は時間がたっぷりあります!


自分自身を磨くチャンスと捉えて、できていなかった事のへチャレンジ!!



Stay home 」のこの時期に身体と向き合い綺麗になっちゃいましょ🎶


心配より行動!!やってよかった!

皆様の笑顔に沢山のパワーを頂きました(^^)



久しぶりのお天気🎶





安心して暮らせる日常が1日も早く訪れますように。。。神社参拝へ





こぶしの花が咲き始めチューリップは一輪だけ寂しそうに。。。仲間と賑やかに過ごせるのはもう少しですね🎶

そして今出来る事を考えながら公園散歩!!

リフレッシュできました(^^)


さ〜っ!!本日もオンラインレッスン!


皆様の笑顔と共に張り切って楽しみます!!




5/6日まで続きます🎶

飛び入り参加OKですよ(^^)






ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師にトライ