Stay home!!オンラインレッスンにチャレンジ!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



Stay home!!


新たな試みのご案内です。






ZOOMソフトを利用したオンラインレッスンにチャレンジします!!


先が見えず不安な毎日に加え外出自粛要請が発表され、心も体も不安定な状況かとお察し致します。


楽しいはずのGW3密を避けるべくご自宅で過ごす事を余儀なくされております。

でも。。。マイナスの思考のまま過ごすのはもったいないですよね。


運動不足に陥りがちなこの時期に、この時期だからこそのオンラインエクササイズで免疫力を促し、その先にあるご自分を想像しながらご一緒に自宅でエクササイズしませんか!


健康で美しくなるためにはその為の努力をコツコツ続ける事が大切!諦めずに続ける事こそが遠い道のりのようでいて、実は何よりの近道です。


不安な状況だからこそ人と繋がりましょう!


身体は記憶します。

正しい動きを身体が記憶する事でボディラインは生まれ変わります!



ライトを購入!やる気満々です!

 



【レッスン内容】

1)基礎になるストレッチ

2)セルフ腸マッサージのノウハウ

3)日替わりボディメイクエクササイズ(パーツ別)

上半身・ウエスト・ヒップ・レッグライン等


腸ケア(腸マッサージ)改善ポイント

免疫力の約70%は腸に存在します


  便秘解消、ダイエット効果(代謝力のアップ)

  むくみ改善、部分痩せ効果(リンパの活性)

  アレルギー改善、丈夫な体になる(免疫力のアップ)

  感情が安定する(メンタルの改善)



運動の効果効能

バランスのとれた若々しいスタイルを維持するためにも、 運動の継続により筋力を維持することが必要不可欠です!!


①消費エネルギーを増やして肥満を防ぐ基礎代謝のアップ

②生活習慣病の予防

③筋力を維持強化、血流を促進させ肩こりや腰痛の予防

④肌のターンオーバー促進




運動の継続は心の安定と心身の健康に大きく影響しています。

考え方、ボディラインの変化は今後のモチベーションアップに大きく繋がりますね。


ピンチをチャンス!!

これを機に私と一緒にチャレンジしましょう!!


初の試みにドキドキ!

至らない点もあるかと思いますがご容赦くださいませ


HAPPYエイジング🎶


開催日時

4/29() 10:0011:00

4/30() 19:0020:00

5/1()    17:00〜18:00

5/2()    10:0011:00

5/3()    10:0011:00

5/4()    10:0011:00

5/5()    10:0011:00

5/6()    10:0011:00


上記より3日・5日・8日をお選びください(^^)


ご興味をお持ちいただけましたらこちらまでご連絡お願い致します。



大判のハンカチで2枚のたたむだけ簡単マスク&マスク収納。。。ちょっとした工夫で^^




ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師にトライ